【X'mas シェフスペシャル】12,000円(税別)


 ご予約電話番号 0797-22-0828


「X'masシェフスペシャル」は全てシェフの得意料理で構成されています。

どの料理もこの1年を通して多くのお客様からリクエストを頂戴するほどご好評頂いた人気メニューばかりで、言わば”シェヴーの1年を締めくくるコース”としてご提案させていただきました。

年に一度のクリスマスということで、世界三大珍味と称されるフォワグラ、キャビア、トリュフのほか活けオマール海老など高級な食材をふんだんに取り入れた豪華な内容です。

普段のシェヴーの装いとはひと味違ったクラシックな美食フレンチをお楽しみいただければ幸いです。

お客様の特別な聖夜を彩るワンシーンとなれることを願って~





━━━━━━━
料理内容(8品)
━━━━━━━

オードブルヴァリエ + 茸のスープのパイ包み焼き + フォワグラのポワレ、ソースペリグー + 活けオマール海老のロースト + 蝦夷鹿ロース肉とトリュフの香り + クリスマス特別デザート + 食後のお飲物 + パン

━━━━━━━
料理説明
━━━━━━━

クリスマス期間(12/22~12/25)ディナー限定の特別メニューです。

1皿目の前菜「オードブルヴァリエ」はこの1年を通しシェヴーで人気を得た数々の料理をひと口サイズで一皿にギュッと詰め込んだ前菜の盛り合わせをご用意致します。

2皿目の前菜「茸のスープのパイ包み焼き」はシェヴーのクリスマスの定番メニューです。サクサクのパイのドームを割って中に落とし込むと、ほとばしるきのこの香りと共にアツアツのコンソメスープが湯気を立ててあらわれます。

3皿目の前菜「フォワグラのポワレ」は肉厚なフォアグラを芳ばしく焼き上げ、芳醇なトリュフの香りのソースとともにお召し上がりいただきます。

魚料理は普段から非常にリクエストが多く、シェフのスペシャリテでもある「活けオマール海老のロースト」をご用意致します。

肉料理には「蝦夷鹿のロース肉」をご用意致します。北海道でこの時期にしか捕獲されないジビエです。ジビエといえば一般的には獣臭でクセが強く好き嫌いが分かれるというイメージを抱かれがちですが、蝦夷鹿は牛フィレ肉の風味に非常によく似ていて、臭みやクセなどまったく無いので、安心してお召し上がりいただけます。

※アレルギー等ございましたらお気軽にご相談ください。


━━━━━━━
注意事項
━━━━━━━

クリスマス期間(12/22~12/25)のディナータイムは下記の通り、ご予約時間を2部に区切らせていただいております。
ご不便おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
①18:00~22:00
②19:00~22:00

ご予約は3日前までにお願い致します。
クリスマスの為の特別な食材をご用意しているため、ご予約の当日キャンセルはお受け致しかねます。よろしくお願い致します。


ご予約電話番号 0797-22-0828


コメント

人気の投稿