2021年5月1日土曜日

テイクアウト&デリバリー

芦屋フレンチレストランシェヴーのテイクアウトメニューがたくさん増えました。

プレミアムパック(冷凍)を入れたらお選びいただけるメニュー数は30種類以上となります。







昨年の緊急事態宣言時にスタートさせた『洋食メニュー』や『シェフの気まぐれ弁当』などは大変ご好評いただき、通年でずっとご提供させていただいておりましたが、







この度再度の緊急事態宣言の発令に伴って、レストラン営業を一時自粛しテイクアウト販売のみに専念することになりましたので、(緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定ですが)フランスの家庭料理のお惣菜を中心にメニューを倍以上に拡充致しております!








今はコロナ禍で何かと制限も多く、沈みがちなニュースばかりが目立つ世の中ですが、シェヴーのテイクアウトをご利用いただいて、みなさまの食卓が少しでも華やぐきっかけとなれれば幸いです。


▶LINE公式アカウント内にて全てのテイクアウトメニューをご覧いただけます。





 



さらに

LINE公式アカウントからのご予約限定で配達サービスを始めました。

(こちらも緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定です)



【配達時間】13:00~15:00
【配達エリア】芦屋市内(奥池町、奥池南町は対象外)


ご注文方法など詳細はLINE公式アカウント内プロフィールに記載致しております。

配達をご希望の場合、まずシェヴーLINE公式アカウントのご登録からお願い致します

下のQRコードにスマホのカメラをかざしてください。
(シェヴーの公式アカウントを簡単に登録することができます!)



芦屋フレンチレストランシェヴー LINE公式アカウント
芦屋フレンチレストランシェヴー
LINE公式アカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿